人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

◆「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン対応について(5/5更新)

ヤマハ音楽教室(ヤマハミュージックレッスン、青春ポップス含む)、
英語教室、自店オリジナル・レッスンにお通いの生徒様並びに保護者様へ

この度は、「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講処置に
皆様のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて千葉県も5月4日政府の「緊急事態宣言」の5月31日までの延長が決定しました。
政府見解に応じ下記の通りの対応と致したくご案内を申し上げます。
レッスン再開を心待ち頂いておりますみなさまにはご心配をお掛け致しますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


■今後のレッスンの考え方
全都道府県を対象とした「緊急事態宣言」が5/31(日)まで延長となりました。
それに伴い5/7(木)~5/31(日)までの期間を引き続き全レッスン休講とさせて頂きます。
但し、政府方針にもありました5月中旬の専門家会議の提言及び各自治体の
小中学校の再開緩和に準じて一部レッスン再開を行う場合もございます。
その際には、別途ご案内をさせて頂きます。

■6月予定としておりました学習グレード試験は延期(日付未定)とさせて頂きます。

■7月に予定しておりましたピアノ発表会は中止とさせて頂きます。


♪お問合せ先♪
㈱佐藤商会 ヤマハ音楽教室
TEL. 04-7124-4152

by sato-pupple | 2020-05-06 09:34 | ♪ お 知 ら せ