人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

35日


みなさんこんにちは!
千葉県野田市・流山市の
ヤマハ音楽教室佐藤商会です♪

3月に突入し、
卒業式・卒園式シーズンです。

学校生活・園生活で
たくさん学んで、たくさん成長して
たくさんの思い出を作って、、、

様々な経験をした分、
いろんな思いをお子様も
保護者様も感じているかと思います><





ヤマハ音楽教室もその季節が
もうすぐやってきます!

野田市文化会館で開催される
4月のシステムコースの発表会です!

あと、発表会まで何日かというと・・・











35日_d0239647_15162044.jpg



35日!


です!
もう約1カ月で本番・・・という日まで
あっという間にきてしまいました!

練習も本格的になり、
演奏はもちろんのこと、
入退場の練習
歌う姿勢など
細かいところもレッスンの中で
指導しています。

衣装決めしているグループも
ロビーでちらほら・・・

ヤマハ音楽教室でもこの1年間で
たくさんの成長をみることができました。

その集大成をステージで
披露します!

今からとっても楽しみです!!♪

そんな発表会の日程は・・・

①4月7日(土)第1部 10時~
②4月7日(土)第1部 14時~
③4月8日(日)第1部 10時~
④4月8日(日第2部 14時~

場所:野田市文化会館(野田市鶴奉5-1)
鑑賞:無料



発表会まで一生懸命練習した生徒さんの演奏を
ぜひお楽しみください^^

みなさんの応援お待ちしております!





.














by sato-pupple | 2018-03-05 14:44 | ♪ 日 記 | Comments(0)