人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

エレクトーンフェスティバル千葉地区大会2016



みなさんこんにちは!
ヤマハ音楽教室佐藤商会です♪

エレクトーンフェスティバル千葉地区大会2016_d0239647_14172373.jpg


7月25日、26日に京葉銀行文化プラザ音楽ホールにて
エレクトーンフェスティバルソロ演奏部門千葉地区大会
開催されました。

各、店大会で選ばれた代表者が集結するこの大会。

佐藤商会からは、

小学生低学年部門 鈴木あさみさん

小学生高学年部門 最上彩世さん

中学生部門    堀佳奈恵さん

一般部門     稲田有紀さん


4名が出場しました。



各部門ハイレベルな演奏が繰り広げられる中、
小学生低学年部門に出場した鈴木あさみさんがなんと!
<特別賞>を受賞しました~!

エレクトーンフェスティバル千葉地区大会2016_d0239647_14224117.jpg



おめでとうございます!

惜しくも賞は逃してしまいましたが、
他の3名もこの大舞台で堂々と演奏。
この舞台に立つまでの道のりではいろんなドラマがあった分
本当に頑張ったと思います!!


出場されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
また次の目標に向かってがんばってくださいね^^

.
Commented by ちーちゃんママ at 2016-08-17 01:58 x
あさみちゃん、おめでとうございます
地区大会での特別賞はものすごい価値があると思います。素晴らしいですね。
Commented by sato-pupple at 2016-08-23 14:00
ちーちゃんままさん
本当に素晴らしいことですね!佐藤商会から受賞者がでたことは私自身もうれしいですしとても刺激になりました!これからの成長がとても楽しみです^^
by sato-pupple | 2016-08-04 08:00 | ♪ 日 記 | Comments(2)