人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会


みなさんこんにちは!

佐藤商会の藤田です^^



先日6/19(日)に野田市欅のホールにて
エレクトーンフェスティバル2016
佐藤商会大会


が開催されました!


エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_141236.jpg



午前中はアンサンブル
午後からはソロの演奏を。



エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_141422100.jpg




エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_14144512.jpg



今年もエレクトーンの魅力あふれるステージで
会場を盛り上げました!

このEFの舞台に立つまでの間、
一人ひとりにいろんなドラマがありました。

たった一回の約5分の演奏ですが
その一回の演奏にそれぞれの思いがたっくさん込められています。

エレクトーンフェスティバルを見ていると
その思いを強く感じさせられます。

練習通りに演奏するというのは
とってもと~っても難しいことです。

私自身も何度もステージに立っていますが
この緊張とどう向き合っていくかが
いつも課題です。

舞台裏で暗譜したはずの音譜が頭の中で
消えることもあります。

手足が震えることもあります。

それでも本番は来てしまうのです><

いろんな思いを見ていて感じるのですが
同時に一番強く感じることは”エレクトーン愛”です!

ELS02が登場してからさらにエレクトーンの楽しさが
倍増しました★

佐藤商会からもっとたくさんの人にこの楽しさが
伝わるように私も頑張りたいと思います^^


エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_14593752.jpg


ゲストの安達香織さんの演奏もとっても素敵でしたね★









エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_14374513.jpg



入賞したみなさん
おめでとうございます!



エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_1458523.jpg



エレクトーンフェスティバル2016佐藤商会大会_d0239647_14582358.jpg





金賞を受賞した生徒さんは佐藤商会代表として
千葉地区大会に出演します!

みなさんも一緒に会場で応援しませんか?




~千葉地区大会日程~



小学生高学年/一般  >>7/25(月)京葉銀行プラザ音楽ホール
小学生低学年/中学生 >>7/26(火)京葉銀行プラザ音楽ホール

アンサンブル   >>10/30(日)青葉の森公園芸術文化ホール



チケットはユニスタイル野田センターで
取り扱っております。

お気軽にお問合せ下さい


☎04-7124-4152
Commented by ちーちゃんママ at 2016-06-23 17:54 x
金賞のみなさん、地区大会素敵な演奏してきてくださいね
すごい上手な演奏が続く中、店別大会とは違う緊張があるでしょうが、頑張ってくださいね。
応援してます
Commented by sato-pupple at 2016-06-29 17:38
ちーちゃんママさん
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
そしてEFお疲れさまでしたっ♪毎年、レベルUPしてる姿にとても刺激になり感動しました。私もがんばりたいと思います!
by sato-pupple | 2016-06-21 09:00 | ♪ イ ベ ン ト | Comments(2)