人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

0歳えいご☆デビュー


※8/29 追記更新

お盆休みも終わり、
生徒のみなさんはこんがり焼けた姿でヤマハへ登場!
夏休みの思い出や、宿題の進行状況をききながら
また変わらない日常が戻ってきました。

さて、今日は10月からスタートするヤマハ英語教室
秋冬限定のコース

みなさんにご紹介したいと思います!

今からご紹介するコースは、とても人気なコースなんです!

おととし初めての開設となったのですが、
当初の予定では1クラスの開講でしたが、
ご入会希望が多かったため、追加でクラスを作らせて頂く程でした!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
  0歳児対象
  えいごデビュー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


こちらをご紹介します★

えいご☆デビューコースは、英語圏のイベントをテーマに、0歳児のお子様と保護者がゆっくりふれあったり、
子育て仲間との交流を楽しみながら英語の音に自然に親しむことができる6か月限定のイベントレッスンです♪


10月から3月までは、楽しいイベントがいっぱい!!

季節のテーマをパーティーのように楽しみながら楽しく英語を体験♪
この楽しい英語体験によって「英語に目覚める力」をお手伝いします♪

レッスンは楽しさいっぱい!

季節のテーマに合わせ、
親子でふれあいながら楽しくカラダを動かす歌あそび☆
「語りかけカード」を使いながら、
お子様に語りかけて英語の表現を親しむ語りかけ遊び☆
季節のテーマに合わせたクラフトをはさみやのりを使わずに制作するクラフト遊び☆
最後にクラスのみんなと写真撮影をし、
教材のウィーブックに貼って6か月間の成長の記録を残す写真タイム☆

などなど♪
45分の中で親子でゆっくりふれあいながら楽しむ時間を大切にします♪


”0歳児から英語~?”

と、驚かれる方もいらっしゃると思いますが、

このコースでは季節ごとのイベントに参加しながら自然に英語の音に
親しんでいくので親子でとっても楽しめる時間なんですよ♪

この年齢でも耳の聴く力はちゃんとあります!
英語の楽しいお歌をたくさん吸収させてあげてくださいね^^

このレッスンで英語がどんどん好きになって
次の進級クラス「えいごでいっしょコース」から
本格的な英語学習に進んでいきます!

昨年、えいご☆デビューでレッスンしていた生徒さんたちも
今は「えいごでいっしょ」コースで、楽しくレッスン中ですよ♪

レッスンを通して、保護者様は忙しい日常から離れ、お子さまと楽しく遊んだり、
子供と向き合ってゆっくり親子でふれあう時間を過ごすことができます♪

英語教室に興味ある保護者のみなさま
えいご☆デビューを通して楽しい6か月間を過ごすのはいかがでしょうか?♪


↓えいご☆デビュー紹介ページ↓
こちらをクリック☆

0歳児対象
えいご☆デビュー


ユニスタイル野田センター
開講:金曜 10:00~
10月からスタートします!

無料体験説明会を行います。

第一回体験会 9/13(土)9:30~
第二回体験会 9/26(金)15:00~


ご予約受付中です。
定員になりしだい締切とさせていただきます。(定員8組)




資料請求・お問い合わせはこちらまで
ユニスタイル野田 教室事業部 
℡04-7124-4152
by sato-pupple | 2014-08-23 14:26 | ★ ヤマハ英語教室 | Comments(0)