人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

ヤマハ音楽教室はっぴょうかい<南流山>

レポート遅くなってしまいましたが
はっぴょうかいのレポートを載せたいと思います。

-------------------------------------------------




平成26年3月30日(日) 流山市文化会館

南流山センター
ヤマハ音楽教室はっぴょうかい


今年度も無事、終了いたしました!


ヤマハ音楽教室はっぴょうかい<南流山>_d0239647_15205293.jpg


オープニングでは、幼児科のテーマソング「だいすき!」で
元気よくスタート!

ジュニア科の生徒さんによるミュージカル「みんなみどりのこども」では
ヤマハで培った表現力で、曲に合わせて最後まで
なりきってフリを踊っていました!

ヤマハ音楽教室はっぴょうかい<南流山>_d0239647_1524830.jpg




今年度の集大成!
前半はグループのお友達の発表会!

当日まで一生懸命練習した曲を、ステージの上で
しっかりと演奏できました!

おともだちの音をよく聞いて合わせること♪
メロディの部分や伴奏の部分で音量を調整したり
表現力豊かに演奏したり
グループレッスンで培った力を
ステージで発揮していましたね!

衣装も、グループでお揃いにしたり、手作りだったり
今年も工夫を凝らした素敵な衣装ばかりでした!



そして後半はピアノ個人レッスンの生徒さんによる発表会。



ヤマハ音楽教室はっぴょうかい<南流山>_d0239647_15503799.jpg



素敵なドレス・スーツを着て
演奏家のようにしっかりと演奏していました☆

先生方も・スタッフも成長がひしひしと伝わってくる
発表でしたね!


















出演されたみなさん
本当にお疲れ様でした!

また次の目標に向けてがんばりましょうね♪





.
by sato-pupple | 2014-05-20 08:57 | ♪ 日 記 | Comments(0)