人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

発表会まであと少し♪



3月も半ばに突入!
ヤマハ音楽教室ユニスタイル野田センターでは
今年も廊下のブルテンボードに
こんなものが登場しました!












発表会まであと少し♪_d0239647_13384173.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発表会までカウントダウン!
ひめくりカレンダー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



発表会までレッスンも残り数回と
なってきました!

合同練習や合わせ練習。
本番を想定してのイメージ確認も行われていて
ますますレッスンにも熱がはいってきました★

練習はすすんでいるかな?
日々、ヤマハ以外でも習い事や学校行事で忙しい生徒さんですが
発表会に向けて皆さん一生懸命練習を重ねています!

もうひとふんばり!
発表会が終わると一回りも二回りも
大きく成長した生徒さんに会えることを
わたしは今までたくさん見てきました★

あとちょっと!がんばりましょうね(^.^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤマハ音楽教室発表会

2014年4月5日(土)
梅郷C・関宿C・岩木幼稚園・北部幼稚園
開演 PM2:00

2014年4月6日(日)
ユニスタイル野田C
開演 1部AM10:00  2部PM2:00

会場 野田市文化会館

\今年度もやってまいりました!年に一度の発表会!/
生徒さんは発表会に向けて一生懸命に練習中です!

昨年よりも出演者の人数が増えました♪
会場も今年は野田市文化会館で
昨年より大きなステージでの発表となります!

今年も講師演奏があります♪
今年はどんな曲を演奏してくださるんでしょうか^^
みなさんも楽しみしていてくださいね♪

<入場料 無料>

ぜひ、ご来場ください。

ご家族はもちろん、おともだちやお知り合いが出演されるという方、
知り合いの方がいなくても、
これからヤマハ音楽教室を検討されている方など,
ぜひご来場ください♪

1年間がんばってレッスンしてきた生徒さんの集大成です!
みなさまのご来場お待ちしています♪




ヤマハ音楽教室 ㈱佐藤商会
by sato-pupple | 2014-03-17 13:54 | ♪ 日 記 | Comments(0)