人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

働くママのための夜の幼児科コース

ヤマハ 習い事 夜 鍵盤 ピアノ 野田市 月謝 

春の体験レッスンがスタートしました★

最近は、パパもママも平日は働いている
という方が多いので、

英語クラスも音楽のクラスも
土曜日クラスが大変人気で
定員間近なクラスも多数出てきました。

(大変申し訳ございませんが、
土曜クラス希望の方はおはやめにおといあわせください~~~~!)


そんな中、ヤマハ音楽教室では
昨年も人気だった、
4・5歳児対象
「夜開講幼児科コース
この設定いたしました。

ヤマハ音楽教室に通わせたいけど、
お仕事の都合で送迎ができない・・・・

お仕事をされているかたで
お子様の習い事を迷われている方は、
”時間・曜日の都合が合わない”
というのも、
理由の一つだと思います。

ユニスタイル野田センターでは
そんな声がたくさん寄せられていましたので

今年も
「夜開講幼児科コース
を開設することになりました!

でも・・・・
夜の時間だと疲れてレッスンに集中できるかしら?

と、不安な方もいらっしゃると思いますが、

保護者様のヤマハに通わせたい!という強い思いと、
ヤマハのレッスンのために
夕飯のお時間や宿題の時間などの時間調整の
ご協力もあって、

現在、1年間夜の幼児科コースをレッスンしている
6人の生徒さんの60分の集中力は、とても高く、
スタッフも驚かされるほどです!(ほんとにすごいんです!)
はじめての体験レッスンの時や
レッスン開始当初は、ねむくなってたり気持ちの波があったり
大丈夫かなあと心配もありましたが、
その心配は最初だけで、時間に慣れて
ペースをつかんできてからは
みんな楽しみながらもしっかりと
レッスンしています♪

「夜開講幼児科コース

を検討されている方は、
まずは体験レッスンに参加してみませんか?



♪平成26年度開講日
 木曜19:00(60分)

♪体験レッスン
 3月20日(木)19:00~
 4月17日(木)19:00~

♪対象
 H20.4/2~H22.4.1生

♪お申込
 予約制
 定員8組までとなっておりますのでお早目にお申し込みください。


この機会にぜひ
体験会にご参加ください♪

お待ちしております!






♪お問合せ・お申込はこちら♪


ヤマハユニスタイル野田センター 教室事業部
04-7124-4152










by sato-pupple | 2014-03-03 17:34 | ♪ ユニスタイル野田センター | Comments(0)