人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

ヤマハ大人の音楽レッスン♪

ヤマハ大人の音楽レッスン♪_d0239647_169018.jpg



絶賛放送中!
ヤマハ大人の音楽レッスン
のCM・・・

みなさんはもうご覧になりましたか?

テレビ朝日の番組の間に現在放送中なんです!

ヤマハ音楽教室は”子どもだけじゃない!”
大人の方も楽しめるレッスンを多数ご用意しております!

ユニスタイル野田センターでも
開設以来、たくさんの生徒さんがレッスンを受講しています!
こどもに負けない位、熱い生徒さんがいらっしゃっていますよ^^

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

ヤマハ大人の音楽レッスン
には無理なく・楽しく続けられるつのポイントがあります♪

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

1♪入会者の約7割初心者です

経験がなくても大丈夫!
ひとつひとつ着実にレッスンしていきます。
ヤマハの教材はカリキュラムがしっかりしています♪
使う教材や音源もとてもきれいでおうちでの練習も
とても楽しくできます♪

先日、ユニスタイル野田センターでピアノ受講中の生徒さんが、
”0からはじめて1年が過ぎ、まだまだ人に聴かせるほどじゃないけど、
好きな曲が弾けるようになって自分じゃ満足!

と言っていました♪

自分自身が音楽を楽しんでいることってとても素敵なことですよね♪
大人の生徒さんを見ていて思うことは、
みなさんイキイキしている!ということです^^

普段お仕事をしていたり家事やお家のお仕事も
たくさんあってお忙しいと思いますが、
自分の時間を作って自分自身が楽しむ時間があると
気持ちも豊かになりますよね!
生き生きしている姿を見てそんなことを感じました。


2♪楽譜が読めなくても大丈夫

ト音記号?へ音記号?全くわからない
そんな方でも大丈夫です!

ひとり一人のレベル合わせてレッスンしていきますので
全く楽器経験のない方でもご安心ください。



3♪信頼できる優秀講師陣
すべての教科で、ヤマハのライセンスを持つ優秀な講師がみなさんをお待ちしております。
1からスタートの方でも、経験のある方でも楽しくわかりやすく学べます!


ヤマハ音楽教室は長年に渡って研究をしています。
そのヤマハのノウハウを結集したオリジナルテキストをレッスンで使用し、
充実したレパートリー曲を教科・コースごとにレベルに合わせてご用意しています。
お気入りの曲にチャレンジするとレッスンにも自然と力が入ります!




ヤマハ大人の音楽レッスン



☆ユニスタイル野田センター実施コース☆



【ヤマハ大人の音楽レッスン】

・大人はじめてピアノ(火・金・土 時間要相談)
・大人ピアノ(火・金・土 時間要相談)
・大人はじめてエレクトーン(火・金・土 時間要相談)
・大人エレクトーン(火・金・土 時間要相談)
・健康と歌(火:14:00/土:14:30)
・ポップスで英語(火:13:00)

【佐藤商会オリジナル大人コース】

・ギター(グループ:水15:15~)
・ピアノ(時間要相談)
・エレクトーン(時間要相談)



大人のコース開設以来ぐぐぐっと受講者が増えたユニスタイル野田センター!
20代~83歳の生徒さんまで毎回楽しんでレッスンしています♪

この秋!
大人のコースは12月末までのご入会で
入会金半額
となります!(通常入会金5,250円→2,625円)


この機会にはじめてみませんか?


まずは、お気軽に無料体験レッスン・レッスン見学会に
ご参加下さい♪

お待ちしております♪




お問い合せ
(株)佐藤紹介 教室事業部
℡04-7124-4152

by sato-pupple | 2013-10-11 16:45 | ♪ 日 記 | Comments(0)