人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

レッスン開始


みなさんこんにちわ!
教室スタッフ藤田です^^

毎日、毎日酷暑が続いてますが
充実した夏休みをお過ごしでしょうか?

私はこのお盆休み中、
友人と花火をしたりBBQをしたり(とても暑かった)
おばあちゃんの家に行ってなかなか会えない親戚が久しぶりにそろって団らんしたり
家族で高校野球を応援したり
遠くへのおでかけはしていませんが、
楽しいお休みをいただいておりました^^

にしても、この夏は本当に暑くて暑くて
なにをするのにも暑さを考えてからの行動でしたね。

暦ではもう立秋!すなわちもうですが
記録的猛暑のこの夏!
残り2週間ほどで終わってしまう夏休み。
最後まで、怪我なくたのしい夏休みをお過ごしくださいね♪

あ!宿題も順調かな?


ヤマハのレッスンは各センター今日からスタート!
まだ夏休みは続いてると思いますが
切り替えてがんばっていきましょうね♪



ファイトーファイト―!


みんなに会えることを
楽しみにしています^^

夏休み帳もたのしみにしていますよ~♪



.
by sato-pupple | 2013-08-19 07:19 | ♪ 日 記 | Comments(0)