人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

秋クラス続々開講♪


こんにちわ♪

11月に入り、今年も残り1か月となりました!
はやいものですね~

先週は秋の新クラスがスタート!

新しいテキストやCDを持って
レッスンをスタートしました。

ちょっと緊張気味な子もいましたが
少しずつ少しずつ
教室に慣れていきましょうね♪

私たちスタッフも
新しいお友達の名前をばっちり
覚えましたよ♪

これからヤマハで
楽しくレッスンしていきましょうね♪





そう考えると・・・


ユニスタイル野田がオープンした今春に入会された生徒さんは
ちょっぴり先輩になったというわけですね♪
もうすぐレッスンを初めて半年が経とうとしてるというわけです。

はやい!

最初は緊張してたおともだちも
今では元気いっぱいに♪

来月12月には
Xmasコンサートではじめての人前で演奏!

私もその成長にうれしく感じていますが、
なにより保護者のみなさんが
感じてるのでないでしょうか?



どんな演奏を
聴かせてくれるのかすごく
楽しみにしていますよ♪




秋クラス続々開講♪_d0239647_17114345.jpg



秋クラス続々開講♪_d0239647_17115740.jpg




ロビーには一足はやくクリスマスツリーも登場しました☆


Xmasが待ち遠しいですね♪






藤田
by sato-pupple | 2012-11-08 16:08 | ♪ 日 記 | Comments(0)