人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

Happy!ハロウィン!



みなさんこんにちわ!
教室 スタッフ 藤田です!

すっかり寒くなりましたが、
今日は、ハロウィンの日!

今週は、仮装してレッスンにいらっしゃる生徒さんもいて
教室は、にぎわっています♪

受付スタッフも講師も
仮装していますよ~^^♪
(写真撮り忘れてしまいましたが・・・)

英語教室の生徒さんは
講師やスタッフに「Trick or Treat~ ♪」と言って
お菓子をもらっていましたね♪

センターの近くの住宅街でも
一軒一軒のお家を回ってハロウィンを楽しんでいるようで
「Trick or Treat~ ♪」の言葉も得意げでした♪




さて、そんなハロウィン一色の今日この頃ですが、
生徒さんがハロウィンの絵を描いてくださいました♪



Happy!ハロウィン!_d0239647_1784169.jpg




よく書けてる~♪



Happy!ハロウィン!_d0239647_1785323.jpg



はっぴーはろうぃん!!

とってもかわいいえを ひなたちゃん♪ ありがとう♪

にこにこな おんなのこのえで 
げんきに なったよ♪

またすてきなえをかいてね♪

れっすんもがんばってね♪


ぷっぷるより
by sato-pupple | 2012-10-31 17:12 | ♪ ユニスタイル野田センター | Comments(0)