人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

南流山センター発表会のお知らせ



4月になりました!


一気に春の陽気が近づいて・・・・・・・・・・・・・***










と、なるはずでしたが、
昨日の強風と雨は凄かったですね!!


ニュースでも各地で被害があったようで
桜が見所のぽかぽかな春は、
もうしばらくおあずけのようです;;


南流山センターの生徒さんは
今週日曜日が発表会!!!!!
ということで、


雨にもマケズ!強風にもマケズ!!!


最後の追い詰め練習を
がんばっている!と聞きました!


私も楽しみにしています♪


生徒のみなさん!
がんばってくださいね♪












南流山センター発表会には、
3歳のおんがくなかよしコース


4、5歳の幼児科の生徒さんから、


大人の方まで、ソロ演奏やアンサンブル演奏など
盛りだくさんでお送りします!



興味ある方は、見学無料ですので
ぜひ、お越しください♪


お待ちしております!!!



南流山センター ヤマハ音楽教室発表会


日時:4月8日(日)
第1部開演:AM10時
第2部開演:PM2時




場所:流山市文化会館












by sato-pupple | 2012-04-04 17:23 | ♪ お 知 ら せ | Comments(0)