人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

ぷっぷるちゃんが野田市七光台に登場!



みなさんこんにちわ♪




音楽教室担当藤田です^^



先日、川間センター近くにある
ショッピングセンター、イオンタウン七光台にいってきました♪♪





『ぷっぷるちゃんと踊ろう♪
オータムコンサート』






と、いうことで




銀ダコ屋さんのおとなりで
エレクトーンSTAGEAのコンサートを実施☆






ぷっぷるちゃんが野田市七光台に登場!_d0239647_1758180.jpg







秋晴れの青空の下、
ぷっぷるちゃんと一緒にたくさんの曲を
歌って 踊ってきました♪




突然の大きな人形の登場に、
お母さんと一緒にお買い物にきていた子どもたちもびっくり!!!



でも、いつの間にか子どもたちに囲まれ
あっという間に仲良しになっていました♪




現在赤りんごコースに通われている生徒さんも
きてくださり、



普段のレッスンより何倍もお〜きなぷっぷるに
ちょっぴり驚いた様子でしたが、





レッスンでも歌っている曲が流れ聞こえてくると
元気よく一緒に歌ってくれました(^^)










ぷっぷるちゃんが野田市七光台に登場!_d0239647_1815167.jpg










ぷっぷるちゃんが野田市七光台に登場!_d0239647_1793363.jpg








にぎやかにおわった今回のコンサート♪











次はどこの会場に
ぷっぷるはきてくれるでしょうか?







楽しみですね♪











今回登場したぷっぷるちゃんは
2歳児の赤りんごコースで
会うことができます!






生徒さんに大人気のぷっぷるちゃん!













レッスン見学等受付しておりますので
対象のお子様のかたは気軽にお問い合わせください♪♪




お問い合わせ先
04−7124−7968





お待ちしています*








by sato-pupple | 2011-09-27 18:03 | ♪ イ ベ ン ト | Comments(0)