人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

♪展示会ミニコンサート






6月17~19日に野田センターで
展示会が開催されました♪



今年は、18、19日の土日に
お店の中でミニコンサートを
行い、









♪展示会ミニコンサート_d0239647_15272734.jpg



















雨の中、
たくさんのかたが
きてくださり
お店の中がとっても
にぎわってました(^^)


演奏したのは
新入社員Fと講師の先生お二人☆



スタッフと先生方の
演奏を聞いて
子どもたちも楽しそう♪


一緒に歌って
手拍子をして
たいへん盛りあがりました♪













18日誕生日だった
先生にはサプライズで
STAGEAで壮大にアレンジされた
Happy Birth Dayを演奏♪



そして来てくださった皆様と
大合唱~♪



大変喜んでいらっしゃいました♪♪




















演奏後、
生徒さんにワインを
プレゼントされていた先生(´ω`)

生徒さんにもお酒好きを
知られているんですね*





( ´ ▽ ` )ノ笑













演奏後には、
実際にお店の中にある
楽器にも触れ



普段レッスンで
演奏している楽曲を
新しい楽器で
聞かせてくれました♪♪






先生と保護者
保護者とお店のコミュニケーションがとれ
とても素敵な時間になりました♪




















楽器購入、買い替えのご相談はいつでも
受け付けています♪♪



ご気軽にご相談ください*


お待ちしています(^^)







以上、展示会レポートでした☆



.
by sato-pupple | 2011-06-20 15:25 | ♪ イ ベ ン ト | Comments(0)