人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ佐藤商会ドレミファBLOG satopupple.exblog.jp

千葉県野田市/流山市のヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室佐藤商会のオフィシャルブログです。教室状況、イベント告知など盛りだくさんでお送りします!ユニスタイル野田センター・南流山センター・梅郷センター  習い事・ピアノ


by sato-pupple

エレクトーン動画コンテスト2017



みなさんこんにちは!

千葉県野田市・流山市のヤマハ音楽教室
佐藤商会です^^

みなさんは、ヤマハでこんな企画をやっていたことを
ご存知ですか??

★★★★★★★★★★★★★★★★
エレクトーン動画コンテスト
★★★★★★★★★★★★★★★★


エレクトーン動画を投稿して
「演奏部門」「自由部門」に入賞すると
素敵な商品がGETできるコンテストです^^

エレクトーンの表現の可能性は
無限に広がる企画で、
昨年も開催し、全国のエレクトーン愛好家さんの
作品に感動していたのですが、

今年も開催され先日入賞作品が
発表されました!!!!



思わず笑ってしまうような作品から
感動する作品もあります!!
ELS02シリーズから登場した
スーパーアーティキュレーションボイスを
うまく使って演出していたり
小道具や動画編集技術にも
驚かされます!


みなさんにも知っていただきたいので、
ぜひ!1度ご覧ください^^




.

Commented by ちーちゃんママ at 2017-08-06 00:24 x
動画コンテスト昨年も今年も見ました。感動的だったり、楽しかったり、素晴らしい演奏だったり・・・よかったです。実は娘と私の演奏も参加してました。演奏、映像編集技術ともにありませんが、遠く離れた友達に見ていただくことができ、よかったと思ってます。来年は皆さんも参加してみては・・・。
Commented by sato-pupple at 2017-08-07 11:48
> ちーちゃんママさん
参加されていたんですね!!後輩が参加して賞を取っていたのでわたしも今年はチャレンジしてみようかと思っていたんですが・・・間に合わずあきらめてしまいました。来年こそやってみようかなとおもいました( ^ω^)・・・
by sato-pupple | 2017-08-03 08:32 | ♪ 楽 器 | Comments(2)